初空。


アスゾラ(未来空)タクト

って言うブログ名で

やってるのに、

今まで空の写真を

載せていませんでしたね(^_^;)


ってことで、

ちょっと前に撮った

故郷の空。

ヒコーキ雲に夕焼け・・・

大好きな組み合わせです♪


c0299633_2063961.jpg

[PR]
# by asuzoratakuto | 2013-05-12 20:12

今できること。

戻れない過去

掴むことのできない未来

今という一瞬を

大切に生きよう。

それだけでいい、

人間って

そんなに器用じゃないから。


c0299633_20191532.jpg





~みなさんいつもありがとうございます♪
コメントもいつも嬉しく見させていただいてます。

非公開でコメントしてくれている方には
直接返信しないでいたので、
ここでお礼を言いたいと思います↑

これからもっとブログ仲間が
増えるといいなぁ(^^♪~
[PR]
# by asuzoratakuto | 2013-05-10 20:27

一生一緒。


岩手の石割れ桜を

見に行って・・・・

桜撮ろう!!!

って思ったら、

目の前にわんこちゃんが(^^♪

この2匹がずっと離れなくてね笑

今日は桜よりこの方たちに

癒されてました↑


c0299633_22263889.jpg

[PR]
# by asuzoratakuto | 2013-05-09 22:27

はじめまして。

どーも、Rikuと申します(^^)

岩手の学生をやっています。

私写真を撮るのが趣味なのですが、

撮るだけじゃ何か物足りないと思って…(笑)

それで今日から始めようと思いました!!

マイペースな性格なので

更新の方もゆっくりやっていきたいと思います♪

みなさんが気に入ってくれる

写真を撮れるかわかりませんが、

がんばっていきたいと思うので

これからよろしくお願いします!!

初ブログの写真はまず、Sakuraから。   


c0299633_2133782.jpg



c0299633_21334345.jpg

[PR]
# by asuzoratakuto | 2013-05-08 21:35