<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しるべ。

c0299633_21210025.jpg



自分の中でこれだけはという

揺るがないもの、自信のあることを

ひとつ持っている事が大事なんだと思う。

何かに迷ったり

自分が今どこを向いているのか

わからなくなった時、

それがあれば

自分を見つめ直すことができるようなもの

ひとつ、つくってみませんか。



[PR]
by asuzoratakuto | 2014-09-28 21:34

Each Love。

c0299633_18001320.jpg


好きな人に

好きになってもらえず

好きになってくれる人を

好きになることができず。

恋は少し

難しくできている様です。。

                  Riku


c0299633_18083401.jpg


さて先週はバイト先のイベントにて
4日間、写真展を開かせていただきました!

このブログを見てて
ツイッターでも見てくれているみなさん、
もう知ってるしつこい!!
ってなってると思います。ごめん許して。笑



c0299633_18073772.jpg


すべてで34枚展示し
見てくださったお客様からは
いろんなお言葉をいただき・・・。


写真の趣味にしてるあるお客様からは
「絵心がないとこういう写真は撮れないよ、すごい!」
と嬉しいことを。照

でも僕、ホントに絵のセンス0なんです。って笑

しかしホントにありがとうございます!!!

c0299633_18074659.jpg


ちょっとした展示でしたが
こういった経験ができてよかったよかった(^^)
またこういった機会があればいいなーと
密かに思ってたりしてます・・・↑


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-09-22 18:43

秋桜。

c0299633_19003731.jpg

秋色まであと一歩っていうところ(^^)


c0299633_19005240.jpg

同じこすもすなのに

全く対照的な2枚。

一枚一枚見るより

二枚並べてみた方が

なんかいいな~って思いました↑

さて9月ももう折り返し地点・・・。

早い。。。。笑

[PR]
by asuzoratakuto | 2014-09-15 19:14

笑顔の時間。

c0299633_19224017.jpg


悲しい時は笑えばいい。

辛い時は笑えばいい。

嬉しい時は笑えばいい。


c0299633_19280681.jpg

笑顔の時間を今から

少しずつ増やしていこう。

[PR]
by asuzoratakuto | 2014-09-09 19:29

ベタな詩。

c0299633_23194446.jpg


夢で君に会えたらなんて

そんなこと思わない

だって夢から覚めてしまったら

そこに君はいないのだから。




こういう言葉はいろいろと
思い浮かびはいますが
相変わらず恋とやらとは
随分ご無沙汰な19歳・・・(^^)笑


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-09-07 23:37

同じ空。

c0299633_19325833.jpg


あなたは今

どんな空を見ていますか。

[PR]
by asuzoratakuto | 2014-09-01 19:51