<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひとつの涙、ふたつの笑顔。

c0299633_19395950.jpg



遠い過去の喜びと涙も
この間の成功と失敗も
その全てがあって今の自分がいて

自分が今ここにあることが
それだけでありがたいことで。

これからの先の失敗と涙もきっと
未来の自分を創っていくだろう。

後悔、涙、喜び、
それは生きている証拠だから。

悲しんだ分は
倍笑って

自分だけの最高の物語を
創っていこうよ。






[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-25 20:06

二人の時間。

c0299633_22302292.jpg

あの日、
たしかにそこにあった
二人の時間。

貴方の想い出に
私は今も
写っていますか。




[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-24 22:35

クワガタ。

c0299633_22012073.jpg


お盆休みに実家に帰りゆっくりしていたら

おばあちゃんがいきなり「ほれっ!見れ!」って

笑顔でクワガタを僕に(^^笑

家の中にいたのを捕まえたらしいけど・・・

嬉しそうに見せに来たのが何か印象的で↑

小さい頃の記憶が

なんとなくだけど思い浮かんで

少し懐かしいって感じになれました(^^)












[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-20 22:15

守りたいと。

c0299633_19440004.jpg



守りたいものが

ひとつできれば

心が

ひとつ大きくなる。

守りたいという気持ちが

僕らを大人にしていく。




c0299633_19441545.jpg

せーのっ!

って合図で始まる線香花火

花火最後の

小さな勝負ですね(^^♪



[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-18 19:56

メッセージ。

c0299633_18592789.jpg



この先にある

いくつもの分かれ道。

それはふたつとも大事だから

自分の大切なものと

じっくり向き合うんだと

神様からのメッセージかもしれない。





友人とBBQをしたときに撮った一枚↑

そしてこれ↓


c0299633_18590137.jpg

c0299633_19400180.jpg


これからお盆です。
皆さんも良いお盆休みを
お過ごしください(^^


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-12 19:22

Thank You。

c0299633_20421102.jpg


最近は写真絡みのことで
うれしいことがたくさんありました(^^

まず先日の10周年特別企画
エキサイトブログフォトコンテストで
有難いことにエキサイトブログ賞をいただき、
編集部のみなさんなどにはホントに感謝しております!
賞に選ばれたみなさんの写真はどれも
素敵な写真ばかりなので
是非見てみてください!
http://media.excite.co.jp/blog/special/10th/?_ga=1.134523447.730984694.1396776329



次にバイト先で小さいながらも
期間限定(4日間)で
私の写真コーナーをつくってくれることに・・・!
9月にイベントがあり、そのときに
写真展という名の写真コーナーをつくって
くれるそうです(まだ決定ではないけど笑)


こういった形でみんなに自分の写真を
見て頂ける機会が増えてただただ嬉しいです♪
こういう機会が増えるといいなぁ・・・なんて。笑



後は「もし写真の本を出したら絶対買うよ!」
と何人かの友達が私に言ってくれたことが
最後の嬉しいことです(^^

写真のことで感謝できることに
感謝している今日このごろです↑
「Thank You!」






[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-10 21:16

にけつ。

c0299633_00135047.jpg



2人乗りした自転車が

少し疲れたんじゃないかと

そんな口実が

いつもここで二人をとめる。

当たり前になってしまったこの場所

いつの日か思い出になるのかなと

そんな心な夏の6時半。





という勝手な妄想です笑
この写真も一人で撮ってましたよ(^^・・・
この写真を見ながら
学校帰りの二人を想像していたら
想像が膨らむ膨らむ、
気がついたらこんな言葉が。
この気力を是非勉学にむけて頂きたいですな汗



[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-09 00:23

SET。

c0299633_19400180.jpg



前に進むことを恐れていたら

前に進めることの嬉しさなんて

わかるはずないし、

失敗することの大切さもわからないまま。

失敗から逃げてたら

後悔は残るけど、

喜びは残らない。

だから前に進め。


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-04 20:04

8月。

c0299633_19351970.jpg


7月の終わり、バイト前に撮影しました↑

今度はもっと空が焼けた時に撮りたいなと!


もう8月で、盛岡ではさんさ祭りの始まりです!

学校の目の前が祭り会場で・・・

そんな祭りの目の前、私は試験の申込書を書き・・・

書き終わったかと思えば次はバイトが待っており・・・(すぐ終わるけど笑)

祭りを目の前にしてこの日程は

ちょっと、いや結構虚しくなりますな(^_^;)

堪えろ自分!!笑


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-08-01 19:48