<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サクライロ。

c0299633_10050148.jpg

この季節は写真のフォルダが

淡いピンク色に染まりますね。

歳をひとつ重ねるごとに

桜の良さを知ってきている気がします(^^



[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-27 10:16

放課後の桜。

c0299633_22092281.jpg

今年初の桜写真です♪

学校終わりの夕方の桜。

個人的に好きです(^^


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-23 22:13

ココロ。

c0299633_11455732.jpg

優しい光
柔らかい青。
そんなココロのまで・・・。


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-20 11:49

青。

c0299633_2061778.jpg

空を見て

深呼吸して・・・

今日も

良い一日でした。
[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-13 20:11

先が見えずとも。

c0299633_1785676.jpg

                              ゆっくりでも
                            前に進み続ければ
                             必ず成長する。
[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-09 17:12

光り輝くもの。


c0299633_18592536.jpg

                             明日は明るい未来。
[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-08 19:04

春の薫り。


冬にはない

ぬくもりある風が多くなり

もう春なんだなぁ~と・・・。

c0299633_1903337.jpg



まぁ今日は風が強くて寒かったですけどね(^_^;)

そういえば一人暮らしを始め
今日でちょうど1年になりますが・・・
とにかく頑張ったな!!
という一年だったかな?笑

今年度はどういった目標をもっていこうか
ただ今考え中ってところです↑

みなさんは目標、
決まりましたか?
[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-07 19:11

お久しぶりです・・・。

みなさんお久しぶりです(>_<)

約4か月ほど更新できないでいました・・・。
今さらですが年明け初めてとなります(笑)

去年の年末に突然パソコンが壊れ、
年始はいろいろと大変でパソコンを直せず・・・

そしてやっと今月実家に帰り
パソコンが使えるようになりました!

たった今実家から盛岡に戻ってきたところです♪

心配してくださったみなさん、
ホントにすみませんでしたm(__)m
そしてありがとうございます!

今年度も始まりましたが
いつも通りマイペースに更新していきたいと思います↑

とっても遅いですがみなさん
今年もよろしくお願いします(^^


c0299633_18424564.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2014-04-06 18:44