<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒空の下。

c0299633_16125142.jpg


自転車に乗っていると

顔に当たる風が冷たくて

あぁもう冬なんだなーって、

橙に光る街灯が

少し暖かくなりました。



こんばんは♪
年末年始までもう少しですね。
・・・あれ?
もう年末年始なのかな?笑
まだですよね?笑

c0299633_16174911.jpg


もう今年も終わるということで
今年1年の春夏秋冬の空を
まとめてみました。

どの空が春で・・・
どの空が夏で・・・
どの空が秋で・・・
どの空が冬で・・・

どれがどの空なのかは
皆さんの想像におまかせということで(^^♪
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-12-21 16:22

すぐそこに。

c0299633_11283380.jpg


本当に大切なものは

近くにありすぎて

実は自分で気づかないなんてこと、

あるのかもしれないですね。

c0299633_11303680.jpg


こんにちは↑

少し季節外れですが

紅葉のを載せてみました。

最近はホントに寒くなりましたね・・・

皆さん風邪ひいてませんか?

体調管理には気をつけてくださいね♪

(自分が言えることではないけど・・・笑)
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-12-19 11:37

小さな。


辛い苦しいことがあったときは

「人生そんなもん」と思いながら

「まぁいいか。」と口にしてみて。

c0299633_17461629.jpg


ほら、少し楽になるから・・・・。
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-12-08 17:53

自分のできること。


できる。

まだ前に進める。

失敗してもいい、

どうせなら

やらないで後悔するより

やって後悔が全然いい。

c0299633_845093.jpg



お久しぶりです(>_<)

約1か月・・・さぼってしまいました・・・

すみません↓

写真の撮る時間がなかなかなくて

これが久しぶりの写真でした(^_^;)

あっ、ちょっと前に撮った写真も載せますね♪

c0299633_8504766.jpg


ではでは、

12月に入りとても寒いですが

みなさん今日も一日頑張りましょ~↑笑
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-12-02 08:53