<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HOME。


c0299633_2201919.jpg


このおれんじを背に

意味もなく仲間と

走って、息を切らして、笑って・・・

気がつくと、

c0299633_2232970.jpg


すっかり空の色は変わり

「もうこんな時間か。」と・・・

よし、そろそろ家に

帰ろうか。

肌寒い秋の夕暮れ。
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-10-18 22:07

五線譜の空。


夕空とともに映る電線が

五線譜みたいで・・・

音符をならべて

何かを奏でたくなる空。。

c0299633_12314683.jpg


・・・・まぁ、

楽譜全然よめないんですけど(^_^;)笑

この写真結構人気のあった写真で

私もお気に入りなんです♪

c0299633_12351659.jpg


上のが同じ日に撮った夕焼け。

久しぶりに広い空を映せました(^^)

まだまだあるので

また今度載せようかと思います↑
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-10-16 12:38

心station。


ただ、真っすぐに

進み続けた。

バカみたいにずっと・・・・

c0299633_22392445.jpg


「あの時どうして・・・」

と、後悔した時もあったけど

今となってはかけがえのない

瞬間の連続だったと

素直に思える。

c0299633_22451125.jpg


ひとつひとつが

今の僕のプラスになって・・・。
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-10-09 22:55

秋の香り。


またまたお久しぶりに

なってしまいました(>_<)

なんとかこの忙しい日々を

脱出したいところですが・・・(笑)

c0299633_122233.jpg


気がつけば

もう完全に秋色になりましたね。

もう朝と夜が寒い!!

これからあっという間に

冬になっていくんだろうなぁ・・・。

c0299633_1275172.jpg


とりあえず10月はしっかりブログ

更新できるようにしていきたいところ(^_^;)

みなさんこれからも

よろしくお願いいたします!
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-10-06 12:08