<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

太陽の橋。


夕方に現われるその光は

どこに続いているのか・・・

この橋は渡りたくても渡れない。

でもこの橋を見るだけで

自分の何かが変わる。

明日晴れたら、

またここに来よう。

c0299633_23485965.jpg




・・・・雨予報です(笑)
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-29 23:48

見えないから。


もし人生にも

カーブミラーがあったら・・・。

c0299633_16554454.jpg


多分つまらない人生に

なるんだろうな。

先が見えてしまうと

たしかに安全な人生を送れるけど

おそらくそれで終わり。

c0299633_1725629.jpg


先が見えないからこそ、

いろいろわからないことがあるからこそ、

「嬉しい」という言葉が生まれるのだと思う。

「不安」ももちろんあるけれど

まぁ、人生なんだから、

それくらいあってもいいでしょ!!
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-26 17:12

散歩道。


時間がある時は

ハンドル握りしめて

決まったところで散歩。

c0299633_9253570.jpg


とても空がきれいなところで・・・

行くたびに心が洗われます♪

今回は空と愛車を一緒に撮りましたよ(^^)笑

c0299633_9274323.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-25 09:28

ヒトとハナ。


花は色鮮やかに

咲いてるときがきれい。

c0299633_840461.jpg


でも本当の美しさが表れるのは

花びらが枯れているのとき。

人も同じ、

どんなにダメなときでも

気持ちの持ち方一つで

周りの目には

全然違って映るんです。

c0299633_8411112.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-21 08:56

水の世界。


初めての水族館での写真。

あっ、水族館が初めてではなくて(笑)

c0299633_21303012.jpg


でも初めて撮るものに出会うと

すごいわくわくしちゃいます↑

だから写真っていいんですよね♪

これからの人生、

ずっとカメラ持って生きていこうって

ふと思った今日でした。
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-19 21:31

犬の顔。


・・・・・・に見えなくもない(笑)

私はそう見えました♪

そう見えなくてもいい雲でしたけどね(^_^)


c0299633_15233324.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-18 15:24

かわらないもの。


かわらない場所

かわらないでほしい景色

あなたにはありますか。

c0299633_13144359.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-14 13:15

ずっと高く。


c0299633_2117217.jpg


空まで届くかな・・・。



みなさんはもうお盆休みに
はいったんですかね?
私はバイトなども一段落ついて
お盆は故郷に帰ろうかなーなんて(笑)

みなさんも楽しいお盆休みを
お過ごしくださいね♪

いつも遊びにきていただき
ホント感謝しています(^^)
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-11 21:26

散歩へ。


たまには

ゆっくり歩くのもいいんじゃないかな。

c0299633_1255469.jpg



寄り道なんかして。

見えなかったものが

みえてくるかも。

c0299633_12582881.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-09 12:58

僕は空が好き。


「過去」は

僕の背中を押してくれる

「今」は

勝手に過ぎていく

「明日」は

僕を引っぱってくれる

「空」は

いつも頭の上にある


c0299633_93825.jpg


ありがとう。

これで自然と

上を向いて前に進めます。
[PR]
by asuzoratakuto | 2013-08-04 09:41