カテゴリ:未分類( 109 )

サカサマサンセット。

c0299633_22010617.jpg

サカサマサンセット。


[PR]
by asuzoratakuto | 2015-05-31 22:02

四月からの贈り物。

c0299633_12500283.jpg

四月からの贈り物。

c0299633_12503257.jpg


c0299633_12505432.jpg

[PR]
by asuzoratakuto | 2015-05-24 12:57

STORY。

c0299633_18285975.jpg

c0299633_18282329.jpg
c0299633_18300208.jpg

人の数だけ物語があって

そのほとんどは自分の目の前を

数えきれないほど過ぎていくけど、

その中でもたまたま

自分のカメラレンズに入ってくる

一握りの物語は

いつもいい色をしてる。

c0299633_18274687.jpg

そこにある幸せを

かたちに残せること。



[PR]
by asuzoratakuto | 2015-05-23 18:48

この先の景色。

c0299633_10572629.jpg

人の選ぶ道は何通りもあって

ひとつの選択でこんなにも

未来は変わっていく。

何億通りの進む道があるなかで

自分の行き着いた先が

自分の正解になるんだ。

[PR]
by asuzoratakuto | 2015-01-18 11:05

2015年。

c0299633_21473349.jpg

皆さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします1
1か月ぶりの更新・・・笑
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

思えば昨年も内容の濃い一年になりました。
そしていろいろな写真を撮ることができたので
お気に入りの写真をいくつか紹介・・・!
c0299633_21481269.jpg
c0299633_21484773.jpg
c0299633_21475433.jpg


今年も一年いろいろあると思いますが
みなさんよろしくお願いしますね(^^)




[PR]
by asuzoratakuto | 2015-01-10 21:56

The next blue。

c0299633_11543576.jpg



明日はどんな青の空が見れるだろう。


c0299633_11545409.jpg


何色の景色を写せるだろう。



c0299633_11550673.jpg

以前にお話した結婚式ムービーの作成が終わり
ようやく就活からひと段落ついた所で
たまっていたフィルムを現像しに行きました↑


本の付録であった二眼で撮った写真たち。
フィルムを巻き忘れて一枚目なんかは
多重露出になったけど、結構いい感じに(^^)笑


最近写真を撮りに行ってなかったから
久しぶりに撮りに行こうかと思うけど・・・
もう雪が!!って感じで。
寒くてずっとは外に出ていられませんね。笑



[PR]
by asuzoratakuto | 2014-12-06 12:12

ツインレンズ・パララックス。

c0299633_20091955.jpg

ふたつのレンズから

生まれる少しの誤差。

自分の目に映る世界が

すべてじゃないんだと

そう教えてくれるような。


c0299633_20090422.jpg

おそらく今年一番の
お気に入り写真(^^)

外人さんは歩いてるだけで
絵になるから羨ましいですね笑

c0299633_20093610.jpg

就職活動もようやく終わり
ひと段落つける!!っと
言いたいところだけど・・・
まだまだやるべきことがたくさん。汗

落ち着くのは年末になってからかな?笑
とにかく今しかできないこと
精一杯頑張っていきたいですね。

[PR]
by asuzoratakuto | 2014-11-27 20:27

Happy Wedding!

c0299633_20571047.jpg
今年も残り1か月半となっていますね
あっというまですね。笑

そんな中で今、
担任の先生の結婚式が来月にあり
その結婚式の余興ムービーを作成をしてます!
先生おめでとうございます(^^)

僕とあと二人のクラスメイトが中心となって
作成編集にあたっていますが
下のふたつがその様子・・・。


c0299633_20574578.jpg

こまどりムービーを作るので
写真を何百枚と撮り
そして編集・・・
地道ですが楽しいです♪

写真の撮影に協力してくれた
クラスのみんなホントにありがとう!!

みんなから印刷代の百何十円を
いただいたおかげで
僕の財布、今ダンベルみたいに重いです。笑


c0299633_20572678.jpg
自分のカメラと写真好きがこういった形で
力になれるのはホントに嬉しいことですね。

そして後に
卒業アルバムの作成にも関われるということで、
今からとても楽しみです↑

ということで今から動画編集。
がんばってまいります!!

[PR]
by asuzoratakuto | 2014-11-19 21:27

明るい未来に。

c0299633_20355709.jpg


今までの失敗も後悔も

笑顔も喜びも

今の自分を創っているんだと

そう思えるようになれば

今ある後悔も

これからの失敗も

きっと、

プラスに変えられる。



[PR]
by asuzoratakuto | 2014-11-06 21:07

Laughter。

c0299633_19145336.jpg


嬉しいから笑う

悲しいから涙する

そんな世界の中で

悲しくても笑う。

そんな人が増えたのは

いつからだろう。

いつの日にか僕も

つくり笑いが上手になった。


[PR]
by asuzoratakuto | 2014-10-30 19:20